弱小編集長(遠藤まや)の日記

美容業界誌の弱小編集長(遠藤)は、今日も弱小なりに奮闘、ときどきサボり。雑誌撮影、取材、日々思うことなど、とりとめもない内容を綴っていきます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浦島太郎とfemmeボスの関係性。

6月17日、ファッションエッジの撮影で京都に行ってまいりました。 3ヶ月連続の京都。しかし、雨に降られなかったのは今回だけ。 雨男と噂されるBilancia水野様がいらっしゃらなかったからだと思われます。 京都の天気を操る男、水野様。 それはさておき。 …

部下に仕事を振ることを覚えた私はレベルアップしたのか、退化したのか。

先日(といっても結構前)Fashion Edge NO.73が刷り上がってまいりまして。 毎度のことながら、素敵な作品達でいっぱいなのでして。 ぜひともお手に取って見ていただきたく。 思っている次第でございます。 まぁ、営業トークは置いといて、 今回は、私なりの…

6/3、都内某スタジオの帽子率の高さは異常指数

昨日は、ファッションエッジの撮影で 京都から佐津さん(PEDAL)、広島から木村さん&木村さんのメイクで高橋さん(Legare)、奈良から斧川さん(DONNA)、佐津さんと斧川さんのメイクで奈良から竹中さん(cream)が、来てくださいました! この日を迎えるに…