弱小編集長(遠藤まや)の日記

美容業界誌の弱小編集長(遠藤)は、今日も弱小なりに奮闘、ときどきサボり。雑誌撮影、取材、日々思うことなど、とりとめもない内容を綴っていきます。

ラジカセの需要はまだある

先日、SORA北原さんの撮影でございました。

 
 
綺麗な海!そして砂紋!
f:id:mayax2-beauty:20130501183327j:plain
f:id:mayax2-beauty:20130501183442j:plain
 
 
着いて早々、悪だくみしてる大人3名。
f:id:mayax2-beauty:20130501183524j:plain
 
 
そして、馬達。
f:id:mayax2-beauty:20130501183557j:plain
砂漠のキャラバン追いかけて〜って歌なかったっけ?あれはラクダか!!
 
 
北原氏の匠の技を遠藤はロケバスに座りながらパシャリ。
毎度のことながら、態度デカイ女です。
f:id:mayax2-beauty:20130501183915j:plain
 
 
 
北原さんが真面目にヘア作ってる後ろで、
「ラジカセって久々に見たー!!」
って、スタイリストのTAMAさんと2人でギャハギャハ笑いながら盛り上がってたり。
f:id:mayax2-beauty:20130501184121j:plain
 
 
サイケなアンチャンが突然現場に現れたり。
f:id:mayax2-beauty:20130501184258j:plain
 
 
 
なぜか戦場カメラマンが現れたり。
f:id:mayax2-beauty:20130501185646j:plain
 
 
 
白線流ししてたり。
f:id:mayax2-beauty:20130501184558j:plain
ちなみに私はカッシー派です!!
 
 
 
トイレットペーパーにまみれてる人がいたり。
f:id:mayax2-beauty:20130501184739j:plain
腕の良いフォトグラファーはカメラを選ばないね!!さすがだね!!
 
 
美しい夕日に汚れた心が洗われ。
f:id:mayax2-beauty:20130501184910j:plain
 
 
記念撮影☆
f:id:mayax2-beauty:20130501184944j:plain
トイレットペーパー大活躍。
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!!
ビックリするような、素敵な作品達です。
5月末発売のファッションエッジお楽しみにー♪