弱小編集長(遠藤まや)の日記

美容業界誌の弱小編集長(遠藤)は、今日も弱小なりに奮闘、ときどきサボり。雑誌撮影、取材、日々思うことなど、とりとめもない内容を綴っていきます。

怪盗一味結成!(不二子不在)

 

昨日は、第三回ファッションエッジ公開撮影でございました。

 

いやー、実はね、なんでこの企画を思いついたのか

私まったく思い出せません!

いつものように、軽〜い感じで

「思いついたからやっちゃえー」的な感じで

始めたような気がするんですけどね。

社長にも「やることにしましたんで」的な事後報告だったような気がするんですけどね。

 

そんな感じで始めたにもかかわらず、

好評なんです!!

皆様のおかげでございます!!

 

今回は

HIDEさん(TONI&GUY)

下村幸弘さん(M.SLASH)

小山﨑裕士さん(canvas.)

の3名にお願いしました。

 

 

f:id:mayax2-beauty:20130508112001j:plain

右下がり文字全開。書いたのはそう、私。

 

 

撮影順番どうする〜?って当日決めるのかい!!って感じですが

そうです、当日決めます。

f:id:mayax2-beauty:20130508112649j:plain

 

 

HIDEさんが地毛でいくということなので、

一人目はHIDEさんに決定。

f:id:mayax2-beauty:20130508112523j:plain

手元が!写っていない!
秘技!!!音速の右手!!!

 

 

 

2人目はGOD下村さん

f:id:mayax2-beauty:20130508114351j:plain

例の(公開撮影来たことある方はご存知の)髪の毛トグロ巻きの最中です!

あ!こちらも音速の右手だった!!

 

 

ほんでもってラストは川崎からやってきたやんちゃくれ、番長 小山﨑さん。

f:id:mayax2-beauty:20130508113230j:plain

 

 

……を愛する手下達。(「I♡HIROSHI」Tシャツ)

f:id:mayax2-beauty:20130508113512j:plain

 

 

優し〜く質問に答えるGODの神々しいお背中

f:id:mayax2-beauty:20130508113852j:plain

 

 

真面目バージョン番長。

f:id:mayax2-beauty:20130508114024j:plain

 

 

GODを盗撮するHIDEさん♡(…を盗撮する私♡)

f:id:mayax2-beauty:20130508112949j:plain

 

 

番長が仕込み中、出番が終わって解放された笑顔を見せるHIDEさんとGODと…なぜか川﨑さん。

f:id:mayax2-beauty:20130508114730j:plain

しかも川﨑さんが一番の笑顔っていう。

 

 

最後にアー写撮影♪

イメージ「ルパン一味 めっかっちゃった〜」 

f:id:mayax2-beauty:20130508114831j:plain

 

 

HIDEさん、下村さん、小山﨑さん、

ご協力いただいた皆様、

見学に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

今回の作品達とルパン一味風味のアー写は

5月末日発行予定のファッションエッジに掲載されます!!

お楽しみに〜☆