弱小編集長(遠藤まや)の日記

美容業界誌の弱小編集長(遠藤)は、今日も弱小なりに奮闘、ときどきサボり。雑誌撮影、取材、日々思うことなど、とりとめもない内容を綴っていきます。

広島の虎、見参!! 〜クリエイティブとは…

3月3日、ひな祭りの日に

GAMO広島様のスタジオをお借りして公開撮影をいたしました!

 

今回は

黒木利光さん

下村幸弘さん

木村重成さんの3名です♡

 

到着して、お互いにご挨拶。

「よろしくお願いします〜」

なんてやってると思ったら!!

気がつけば!!

 

f:id:mayax2-beauty:20140327171054j:plain

みんなしてお出迎え体勢バッチシ!!

いらっしゃいませ〜って。

もうすぐ始まるよ〜って。

なんてサービス精神!!!さすが!!!遠藤感服いたしました!!

 

 

さてさて、最初は黒木さん☆

ウィッグをその場でガツガツ切って仕上げてくださいました!

f:id:mayax2-beauty:20140327171327j:plain

モデルさんの地毛をあみあみあみ、、、、

真面目!!……に写ってる!

一見まじめに写ってるよ!黒木さん!!!

やったね黒木さん!!!!

 

 

お次ぎはGOD〜☆

GODはいつも丁寧に解説してくださって。

自分の技術を隠さず見せてくださって。

あざす!!!GOD、アザス!!!!

f:id:mayax2-beauty:20140327171538j:plain

で、木村さんがなぜか一番前でピシッと立って聞いているという。

今回作る側なのに、GODの話をピシッと立って一番前で聞いているっていう。

 

 

やだ、木村さんの真面目な一面を見ちゃったわ〜☆

なんて思ってたら、

f:id:mayax2-beauty:20140327171836j:plain

まぁ、やっぱり木村さんだよね。

こんな感じだよね。やっぱりね。

右手と右足が同時に出ちゃってるしね。

これこそ木村さんっていうか。

こうでないと落ち着かないっていうか。。。

なんか、心なしか顔も若干ニヤケてるしね。

 

 

そうこうしてるうちに、無事撮影が終わりまして(撮影の内容バッサリ切り捨て。)

 

撮影後にGODから始まった一連の何か、、、

そう、それはGODから始まった、、、!!!

 

 

 

f:id:mayax2-beauty:20140327172112j:plain

 

f:id:mayax2-beauty:20140327172129j:plain

 

f:id:mayax2-beauty:20140327172143j:plain

始まりはGOD…

みんなでキャッキャしてました。

まぁ、木村さん以外のお二人は

自分の作品じゃないやつをTシャツにしちゃってるっていうね。

そんなオチですけどね。

そこ考えると、木村さんは抜け目ないよね。

さすが“広島の虎”!!!(だっけ??)

はっ!もしや、むしろ空気が読めてなかったパターン?!

自分の作品以外でやらなきゃいけなかったパターン?!

広島の虎、残念っ!!!

 

 

 

そんな広島の虎から

最後にありがた〜いお言葉が!!!

f:id:mayax2-beauty:20140327172817j:plain

 

f:id:mayax2-beauty:20140327172828j:plain

 

f:id:mayax2-beauty:20140327172839j:plain

 

 

だそうです♡

さすが、広島の虎はやることが違うな〜!!



今回、野末様の「木村爆弾投下!」というミッションを受けw

このようなブログを書きましたが、広島の虎のインパクトがすごすぎて、文章ものすごく負けた感。広島の虎の写真に負けた感。

遠藤惨敗!涙。