弱小編集長(遠藤まや)の日記

美容業界誌の弱小編集長(遠藤)は、今日も弱小なりに奮闘、ときどきサボり。雑誌撮影、取材、日々思うことなど、とりとめもない内容を綴っていきます。

新たな能力とは、突然開花するものです。

 

去る10月某日、PEDAL佐津さまの撮影でございました。

現在発売中のFASHION EDGEに掲載している「little love」のページでございます。

そうです、あの可愛いやつです。きゅんきゅんするやつです。

あのキュンキュンするページを作った佐津正人さまという美容師さんがどんな方なのか、

今日は皆様にお伝えしようと思います。

 

 

さて、朝早いうちからロケバスに乗って出発!

f:id:mayax2-beauty:20131202141528j:plain

 

 

 

着いて早々、お菓子を広げる私たち。

佐津さまが京都からお土産を持ってきてくださったのですが、

 

見て!!みてみて!!!↓↓

f:id:mayax2-beauty:20131202141635j:plain

「えんどう」ですって!!!

私の名前、「遠藤」!!
佐津さま、こういうとこ、すごいよね〜。抜け目ないよね〜。うまいよね〜。

ってキャーキャー言ってる私たちをよそに、

ご本人はロケバスの外で待機中。

f:id:mayax2-beauty:20131202141832j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202141841j:plain

 

 

私たちの視線に気づいた佐津さま。

f:id:mayax2-beauty:20131202141946j:plain

体裁をつくろう佐津さま。

キリリ演技をする佐津さま。

 

 

 

さてさて、準備もでき、

撮影場所へ移動しましょう。

f:id:mayax2-beauty:20131202142114j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202142128j:plain

お散歩中のおじいちゃ……じゃなかった

お散歩中の佐津正人さま。

とってもいいお天気ですね。そうですね。

 

 

そんな佐津さま、

お散歩中、変なものを発見したようです!

f:id:mayax2-beauty:20131202142350j:plain

 

これ何??

知ってる方いますかー??

 

f:id:mayax2-beauty:20131202142421j:plain

ひとしきりつんつんして、ぶちゅっとつぶしてキャッキャした佐津正人さま。

ぶちゅっとして大喜びだった佐津正人さま。

 

 

 

そんな少年の心を持つ佐津正人さま、

なんと!!この日新たな能力に目覚めたのです!!!

それはっ!!!!

f:id:mayax2-beauty:20131202142754j:plain

風船を操らせれば(たぶん)京都一!!
誰よりも上手に風船を操る能力を開花させた佐津正人さま!!!

 

 

f:id:mayax2-beauty:20131202142911j:plain

喜んでおられます……

 

f:id:mayax2-beauty:20131202142934j:plain

とっっっっても嬉しそうです………

 

 

風船に関しては、責任感も目覚めたようで。

f:id:mayax2-beauty:20131202143131j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202143145j:plain

はい、佐津さまの風船OKいただきましたー!!

 

 

移動中も

f:id:mayax2-beauty:20131202143245j:plain

 

 

撮影中も

f:id:mayax2-beauty:20131202143309j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202143318j:plain

 

 

私たちのいうことは聞かない風船も、

佐津正人さまには逆らえないようで。

f:id:mayax2-beauty:20131202143410j:plain

 

 

風船の魔術師、佐津正人さま

本日のフィナーレ!!

f:id:mayax2-beauty:20131202143543j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202143556j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202143604j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202143612j:plain

f:id:mayax2-beauty:20131202145242j:plain

 

 

 

注:このブログは、佐津正人さまの許可を得て執筆しております。